2014年12月26日
今年のクリスマスは…
今年はイブがいろいろ用事で忙しかったので、
25日の晩にディナーをしました。
チキンとオードブル、
ミネストローネスープにショートケーキ
(それぞれの誕生日プレートがはいったもの。できなかったので)。
いつもとあまり変わらないディナーですが、お腹一杯大満足でした。
三男にはサンタさんから3DS“妖怪ウォッチ真打”が、
妻には“あずきの力”と“なた豆はみがき”が送られてきました。



プレゼントにびっくりでした。


追伸。
ひさしぶりにコブクロがTVに出ました。
Mステのスペシャルライブ。
今日のコブは良かったね。ほんまに良かった。

25日の晩にディナーをしました。
チキンとオードブル、
ミネストローネスープにショートケーキ
(それぞれの誕生日プレートがはいったもの。できなかったので)。
いつもとあまり変わらないディナーですが、お腹一杯大満足でした。
三男にはサンタさんから3DS“妖怪ウォッチ真打”が、
妻には“あずきの力”と“なた豆はみがき”が送られてきました。



プレゼントにびっくりでした。


追伸。
ひさしぶりにコブクロがTVに出ました。
Mステのスペシャルライブ。
今日のコブは良かったね。ほんまに良かった。

krkkt at 22:04│Comments(0)│TrackBack(0)