忘年会大掃除

2014年12月26日

今年のクリスマスは…

今年はイブがいろいろ用事で忙しかったので、

25日の晩にディナーをしました。

チキンとオードブル、

ミネストローネスープにショートケーキ

(それぞれの誕生日プレートがはいったもの。できなかったので)。

いつもとあまり変わらないディナーですが、お腹一杯大満足でした。



三男にはサンタさんから3DS“妖怪ウォッチ真打”が、

妻には“あずきの力”と“なた豆はみがき”が送られてきました。


IMG_1873
IMG_1874
IMG_1877



プレゼントにびっくりでした。

IMG_1878
IMG_1883




追伸。

ひさしぶりにコブクロがTVに出ました。

Mステのスペシャルライブ。

今日のコブは良かったね。ほんまに良かった。


IMG_1888




krkkt at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会大掃除