コブクロを歌う 5こんなん買いました!!!

2012年10月22日

コブクロを歌う 6 (最終回)

⑪Fragile mind

アルバムの中の歌ですが、けっこう好きなやつです。

⑫Flag

最後はやっぱりこの歌。コブクロの歴史がみえたりします。
なんとテープが最後の方で切れてしまって… 残念。








krkkt at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コブクロを歌う 5こんなん買いました!!!