2012年10月22日
コブクロを歌う 6 (最終回)
⑪Fragile mind
アルバムの中の歌ですが、けっこう好きなやつです。
⑫Flag
最後はやっぱりこの歌。コブクロの歴史がみえたりします。
なんとテープが最後の方で切れてしまって… 残念。
アルバムの中の歌ですが、けっこう好きなやつです。
⑫Flag
最後はやっぱりこの歌。コブクロの歴史がみえたりします。
なんとテープが最後の方で切れてしまって… 残念。
krkkt at 21:25│Comments(0)│TrackBack(0)